2009-01-29から1日間の記事一覧

今日気になった芸能ニュース

●長澤演じる初音、10歳以下で初体験!? http://www.sanspo.com/geino/news/090129/gnj0901290506012-n1.htm 原作上は、主演の妻夫木聡(28)が演じる直江兼続と肉体関係を結ぶ女性でもある。しかし1560年生まれとされる兼続より、1567年生まれ…

『最遊記歌劇伝DVD』

商品はこちらです→http://www.saiyukikagekiden.com/i/goods/index.html 本編はとりあえず一度見ました。感想としては「・・・・・・・・・あれ?こんなに酷かったっけ?(笑)」しかないや(笑)・・・って笑い事じゃねえええええええ!わたしお友達に勧めちゃったよ!…

『新春浅草歌舞伎』第一部@浅草公会堂

E

楽日公演を見ました。演目は断然一部の方が好みなのですが、同日夜公演のお年玉が松也なのでママンともめた挙句わたしが折れました。だってママン、何を言っても「わたしは亀ちゃんが見たい」(お年玉も亀ちゃんだったので)の一点張りなんだもの。チケット…

『浪花の華〜緒方洪庵事件帳〜』第3回「闇の守護神」

今回ばかりはこれしかないです。 左近殿・・・カッコよすぎるっ!!!!! そしてそんな左近さんに完全に持ってかれてる章の顔ねw。部屋で左近殿を想ってボケーーーッとしてる顔とか、後ろ手に縛られてる自分の状況を省みずw自分のせいで左近殿に危険が及ぶこ…

『ケータイ捜査官7』第38話「誰かが見ていた」

ちょっとセブンさん!ケイタがノッリノリで歌ってるとはいえその歌はケイコとの思い出の曲じゃないのよ!!鼻ほじって(どこに穴がwwwwww)脇腹ぼりぼり掻きながら(これは端子カバーのとこだったwww)飽きたとか言うんじゃないわよおおおおおお!…