『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第24話「恋の空手道場」

カナロ=婚活キャラのおかげでカナロメインの話だと
女性と出会う→カナロが頑張る→フラれる(カナロが勘違いしてた)
このパターンばかりで話としての面白さはないんだけど(このフォーマットは固定でもアプローチの仕方はいろいろあると思うんだけどね・・・)、今回は目的はマイナソーを倒すことにあるもののカナロのためにリュウソウジャー全員で特訓に付き合う(+お兄ちゃんを応援するオト)姿が戦隊らしくてよかった。ここでレッドでもブラックでもなくピンクが「マイナソー役」をやる(それで攻撃食らう)ところは推せる(笑)。

ともあれ人の話はちゃんと聞こうな、カナロ(でもカナロがこの道場を継がないってことになったら娘のパティシエになる夢(というか、彼と一緒にパリに行きたいという夢)はどうなってしまうんだろうね?)。