『あぽやん〜走る国際空港』第3話

眞島さんの役ってばなにこのギャップ萌え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ!!(ワナワナ)
仕事中にデートだなんだとキャイキャイ騒ぐ同僚たちの輪には一切加わらず黙々と仕事をしつつもジト目しちゃう一方で、子供の我儘にトホホってな顔しちゃったりして、そんでもって最後は女のところへ向かう主人公に大声で「急げいそげ!!」と声をかけ応援してくれちゃうとかなんなのこの人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ!!仕事できるんだかできないんだかわからないんですけど!!!。
ていうか出勤時のビジュアルがやばい!!!眼鏡に黒いコートにマフラー姿の眞島さん(35歳 独身)やばいちょうやばい!!!。