自分をそこと並べるかー

●羽生、日本勢一番乗り「合わせてきた」
http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20121205-1055717.html

10代でのファイナル優勝はプルシェンコヤグディン、チャン。その後、3人とも世界選手権を制した。7日が18歳の誕生日だが、17歳2カ月のプルシェンコに次ぐ年少記録を「僕も満17歳ということで」と意識。昨季4位から日本男子初の戴冠に挑む。

いやさー、なんかもうさー、気持ち的に複雑すぎてわたしのテンションがマジでキ●ガイ一歩手前のところまできてるらしくまがおで引かれるんですよねぇ。
ていうか自分的にもこのあっちもこっちも応援したいけどでもそんなの欲張りだと思うからやっぱりあっちをいやでもこっちもいやでもやっぱあっちだろいやでもやっぱこっちもってもうめんどくせええええええええええええええええええええええええ!!!と始まる前から終わってる自覚はあるので、もういっそ町田さんを応援しようと思う。ていうか今のわたしが心穏やかに晴れやかに健やかに応援できるひとは町田さんだけです(笑)。
全員『来年のために』このリンクで滑ることを目標にしてきたわけだけど、確実に誰か一人はその経験を活かすことができないんだよね・・・・・・。なんという戦国時代・・・・・・。


ていうか。
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20121204-OHT1T00254.htm
なにこのおとこのこ・・・・・・うさぎのぬいぐるみ持ってポーズ決めるだんしこうこうせいってなにそれ・・・・・・・・・・・・。