『しろくまカフェ』

しろくまくんがマジイケメンすぎて辛い・・・・・・。どこの執事だよwってなかくし芸披露したかと思ったら、ビール用意してナマケモノさんを優しくフォローってほんとイケすぎてて辛い・・・・・・。しろくまに恋なんてしちゃったらわたしもう詰んだも同然・・・・・・。
つーか名倉てw。
つーか吉崎って誰よwwwww。
今回一番可愛かったのはパンダの着ぐるみ?着用したラマさんの下半身でした。
あと酔っ払いペンギンさんがモフっとしたときのラマさんがまじモフだったんだけどなにあれ。
ラマカフェ作れ今すぐ作れ。
でもあのパンダグッズだらけのパンダカフェも捨てがたい。
ローアングルから描写したパンダカフェ妄想に入るパンダくんが凄まじいまでの入魂映像すぎてこのペース(気合い)で1年持つのかわりと本気で心配デス。