『美男ですね』第1話

パンツ姿のジャニーズジュニアたちにもみくちゃにされるヒロインにスッとバスタオルをかけて視界を遮りその場から逃がしてやる柊様(さま・・・?)にマジLOVEすぎて本気でヤバイです。
自分で育てたハーブでハーブティー淹れる男とか相当なクオリティでなければ受け入れ難いはずなのに、余裕!余裕どころか真顔で「やだカッコイイ・・・///」と溜息交じりで言っちゃうレベル。
もう物心ついて何十年と生きてきましたが、前髪の重要性をこんなにも思い知らされたことはいまだかつてありません。
わたし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
美男出と呼ばれ蔑まれる覚悟をいたしましたッ!!!!!。


てかこんなこと書くとまたあちこちに晒されるかもですが(笑)、やっぱジャニーズの子らは有象無象の“イケメン(俳優)”とは『華』が違うと思った。あ、違う、この言い方は正確じゃないな。ハッキリ言っちゃうとイケパラに出てるワラワラよりかは断然オーラがあると思いました。個体で見れば確実に 鈴木勝大くん>>>>>フジガヤ なんだけど、自分の“魅せ方”が分かってるというか、イケメンっぽい雰囲気の出し方が分かってるんだよな、ジャニの子たちってのは。正直このメンツで「イケメン」と冠付いたドラマやるのは厳しいんじゃないかと思ってたんだけど、それっぽく作ってきたのはさすがだよ。今こそ「腐ってもジャニ」という表現を使いたい。腐ってねーけど!むしろこれからデビューする青い果実だけど!!(笑)。
ま、まぁね、さすがにこの顔面レベルで『アジアを席巻する大人気イケメンバンド』ってのは無理があるってか、うん、ねーよ(笑)と言うしかないんだけどさw(なんでダンス練習してるのかとwww)、そもそもありえない設定の物語なわけで、そこに揃ってジャニーズだからこそのいい意味での滑稽さが出てるというか、“そういう『設定』なんですよー”と思えるというか、上手い表現が見当たらないんだけどw、笑って見れるじゃん!と。
なーんつって、わたしったら笑うどころか本気でキュンキュンしながらみたんですけどね(笑)(笑)(笑)。
ていうかわたしコレでこれだけキュンキュンしてるとなると韓国版見たら死ぬんじゃ(笑)。