『カルテット』第3話

深夜ドラマとはいえ永澤さんの黒いブーメランパンツはちょっと驚いてしまいましたw。
原作では3人で不法滞在者のコミュニティに潜入する設定だけどドラマは2人なんで兄妹ではなくカップル設定にしたのはいいと思うけど、だったら面が割れてないとしてもタケルももっとそれっぽい格好すればいいのに。あの二人じゃどう見てもカップルには見えないじゃん。って違うスタイルの優也が見たいだけですが(笑)。てかタケルはともかくシュウはちゃんとカップルを装えるのだろうか。潜入する理由としてクチナワがどういうストーリーを用意したのか分かりませんが、もうちょっとそれっぽい素振りを見せたほうがいいのではないかと心配になりました。ってイチャイチャする優也が見たいだけですが(笑)。
しっかし福田沙紀ちゃんは・・・・・・・・・・・・・あれですね・・・胸元が華奢ですね(言い方考えたw)。タンクトップ姿なのにそういう色気皆無w。だからシュウというオリジナルキャラにしたんならすごく納得(笑)。