優也主演ドラマきたわーーーーーーーー!

福田沙紀 :全身タトゥーとピアスに? 松下優也とW主演 大沢在昌原作ドラマ「カルテット」
http://mantan-web.jp/2010/11/12/20101111dog00m200050000c.html

「カルテット」は、雑誌「野性時代」(角川書店)連載、12月下旬から単行本が発売予定のクライムアクション。ドラマは、シュン(福田さん)とタケル(松下さん)が、謎の美女・カスミの誘いで、警視庁の異端者・クチナワに雇われ、秘密潜入捜査を手伝うことになる。潜入先は住民のほとんどが不法滞在者の居住区ミドリ町。無法地帯となっている町では、マフィアによって、子供もや女性たちが奴隷のように扱われ、密造されたドラッグの実験台にされていた。最初は単に情報収集をするだけだったシュンたちだったが、卑劣な現実を目撃して、ついにマフィアに立ち向かっていく……というストーリー。主題歌には、松下さんの「paradise」が採用された。

連続ドラマ初主演、初主題歌となる松下さんは「今まで、舞台や映画では主演をつとめさせていただいたことはありますが、これまでとはまた違った貴重な経験ができることを、心から楽しみにしています。大沢ワールドらしい、かなり激しいアクションシーンも結構ありそうなので、今から気合入れてがんばります!」と話している。

福田さんが全身タトゥーにピアス少女だとしたら、優也はやっぱ頭で勝負なタイプかしらっ!?
ちゃんと録画しておくからね!>妹さんに私信w