ゆうパック維新!!

昨日会社で日経を広げた瞬間大輔がまさに「この表情っ!」と言わんばかりの情熱フェイス(笑)でレイバックスピンしてる1面広告がドドーーーン!と目に飛び込んできたもんだから思わず「アヒャっ><」という声がリアルに漏れてしまったわけですが、今朝は地下鉄の駅にでかいポスターが3枚これまたドドドドーーーーーン!!と掲示してあったもんでうっかり泣きそうになってしまいました。1枚目は新聞広告と同じ濃いい!いくらなんでも濃すぎじゃねーか!?なにこの眉毛(笑)なレイバック、2枚目は躍動感溢れる開脚ジャンプ、そして3枚目は美しいポーズをビシっと決めた大輔を引きで写したポスターで、どれもこれも・・・・・・・・・欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ><コレ!!→http://www.yu-pack.jp/index.html?boxid=0#/td/poster
でもこれ広告のどこにも高橋大輔という名前がないんだけど、いくらオリンピックのメダリストであり世界選手権王者と言えども日本人は移ろいやすいのでそんなことはもはや記憶の彼方で「このナルシストっぽい男・・・だれ?」ってなことにならないか心配ですっ(笑)。
あとあとCMも見ました!。突然流れたからこれまたキャアアアアアアア!って悲鳴上げちゃったんだけど、わたしが見たのはジャンプ編なのかなぁ?なんかなんか・・・ちょっとカッコよすぎじゃねえ?(笑)。あーもうフルで全部確保できるまで落ちつかねえ!。
てかアメリ(今シーズンのEX)の衣装、CMの方がよくね?スクエアカットの襟元から惜しげもなく見える鎖骨!!!!!は激モエなんだけど、全体のシルエットがイマイチな気がするんだよなぁ。


http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20100701-648057.html

新しい「ゆうパック」サービスのPRも兼ねて、長光歌子コーチにそうめんの器を送った。「(同コーチの)自宅に下宿していた時は、夏のお昼におそうめんが出ることが多かった。思い出の品なので」と、同コーチとのエピソードを披露した。

『おそうめん』モエスウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ><><><。