ちょっと待てえええええええええええええええええええええええ!!!

●新選早乙女太一「これからは男役を柱に」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100514-629383.html

流し目王子」と呼ばれる天才女形役者の早乙女太一(18)が本格的な男役に挑戦する。テレビゲームが原作の舞台「薄桜鬼(はくおうき)(仮題)」(10月1日開幕、天王洲銀河劇場)で、主演の新選組土方歳三を演じることが13日、分かった。また、同舞台では、ロックバンドORANGE RANGEのボーカルRYO(24)が俳優デビューする。
 大衆演劇で9歳から女形を演じてきた早乙女が、今度は新選組の中でも“鬼の副長”と異名を取った土方を演じる。「僕ならば、てっきり女性説もある沖田総司役だと思っていました。男っぽい土方役に驚きましたが、うれしいです」。

薄桜鬼舞台化の話があるってのは聞いてたんでそれなりに予想してたりはしてたんだけど、予想外というか期待はずれというか、まぁあの界隈ワラワラになるんじゃないかと思ってたもんでいいような悪いような・・・いやでも方向性としてはいいんだろうなとちょっと微妙な感じなのですが、とりあえず太一くんはなかった。太一くんの副長はなかったです。ていうかそっちかーって感じ。
で、それに加えてホリプロサイトで木村了くんも出るって発表されてて、そこには黒川智花さんの名前もあり。普通に考えて黒川さんが千鶴だべ。となると木村くんが沖田かなぁ・・・とか思ったら。
早乙女太一(土方歳三)、黒川智花(雪村千鶴)、木村了(風間千景)、窪田正孝(沖田総司)、中村倫也(斉藤一)、橋本淳(原田左之助)、坂本爽(近藤勇)、中村誠治郎(永倉新八)、杉山彦々(井上源三郎)、橋本望(島田魁)、RYO (天霧九寿)、伊崎右典(不知火匡)、木下ほうか(雪村綱道) 
これマジかああああああああああああああああああああああああああああ!?!?!?
いやあのね、木村くんがちー様とかねーし!あっちゃんが左之さんとかねーし!!ていうか窪田くんが総司で誠治郎くんが新八で中村倫也くんが一くんとかまってまってまって!!え?これわたしどうするべきなんだ?(オロオロ)。
てか平助いないんだけどこのキャスティングの中に放りこめる平助をやれる役者なんてわたしには全く思いつかない。あーちょっとほんと予想外すぎて動揺しまくり中です。


追記:局長役とされている坂本さんのプロフィール(→http://www.stardust.co.jp/profile/sakamotosou.html)こちらにキャスト名があるんで窪田くんやらあっちゃんやら誠治郎くんが出るのは確定の模様。となると配役もこれしかない・・・だろうな。そうかぁ・・・誠治郎くんはともかくあっちゃんが乳首見えるほど胸肌蹴るかぁ・・・窪田くんもそこそこ肌蹴ちゃうかぁ・・・・・・。