CM!?

そういえば昨日は万とコマーシャルの撮影でした♪

ちんぺブログより。
ちょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんの!?なんのCMなのよっ!?!?ゲームかなぁ?清涼飲料水のCMも似合いそうだなぁ?まままままさか、ちんまんぺオンリーCMじゃないわよね?ほかの誰か(女)がメインだよね??そうだと言ってください。じゃないと動悸が・・・。

後、先日 万平と雑誌「グッカム」の取材受けました♪

いよいよちんまんぺセット売りが始まったな。いいよいいよダスト!この調子でガンガン攻めていこう!
もうねー、これ言っても誰も信じてくれないと思いますが、わたし、ちんまんぺに本気でいきます!!
アイボリー>>>>>>>まんぺ>ちんぺ>高野 
このスタンスで生きていこうと思います!
最後に変なのが混じってるのは気にすんな。