ジャニーズのカウコンを見ながら松本さんとカメたんの組み合わせにぎゃああああああああああ!!と絶叫しつつ年越しをし、見終わった後3代目サポD(千秋楽公演)をいもうとさんにドリ圭について熱く語られながら(ついでに「不二キモス」とも言われながら)(わたしは不二オタ)通し見し、1日の夜はまずかくし芸の加治にまがおで惚れ(瀬戸の股間のせいでひどい空気を味わったお!)、その後ルナシーのドーム公演を叫び歌いながら見、2日の夜もまたもやルナシー公演を叫び歌いながら(ついでにSUGIZO様とINORANの絡みにモエス!!モエーーーーーース!!!いいまくりながら)リピート視聴するという多重オタ(いやルナシーはオタじゃないけどw)の見本のようなお正月を過ごしたわたしですが、昨日の夕方にもたらされたピロキが主演でテレビ復帰のニュースにありとあらゆることがぶっ飛びました。会見映像を何度も何度も見、スポ誌を何度も何度も読んでも未だ実感がわきません。なんかもうほんとになにがなんだかわからない。



こんなわたしですがことしもどうぞよろしくお願いします。