4代目青学&比嘉キャス

不二先輩オタのわたしとしてはリョーマよりも手塚よりも誰よりも、“稀代のハマリ役”相葉っちの後を誰が継ぐのか!?ってのが注目ポイントだったわけですが、古川雄大くんアリ!写真で見る限りは全力でアリです!!!いやーよかった、嬉しいわほんとw。風魔の小次郎にも出るんだけど、あっちもミュージカルやるとか言ってたよな確か・・・。比嘉の平古場役をやるヤスカもダブってるし、まぁ比嘉は冬公演だけだろうからいいとしてもいろいろと調整大変そうだな・・・なんて心配ではあるけど。つーかわたし平古場ってバイキングホーンの人かと思ってたんだけど、ハブの人か。比嘉はある意味一番びっくりビジュアルの人が多いチームなんだけど、写真を見る限りみんな期待以上の出来なんで楽しみです。特に田仁志w。あとは縮地法をどうやって見せてくれるか・・・だな。
青学は顔面レベルだけ見れば過去最高なんじゃないでしょうか!似てる似てないではなく素材のレベルが一番高いと思う。みんな結構綺麗な顔してるなーって。早く動いてる姿が見たいってのと何よりも声が聞きたい!特に古川くんの!風魔のプロモDVD見たんだけど喋ってなかった・・・・・・よな?あんまり他キャスと比べるってしたくはないけど、不二先輩だけは相葉っちのあのお声が強烈な印象を残してるだけに、ビジュアル以上に声がきになるところ。あと食いついたところは海堂をトモとダブルキャストで演じる平田裕一郎くんが写真を見る限りでは“あの”トモよりも可愛いってことと、乾役がイケパラでわたしの秘かなお気に入り3寮の四条くんを演じた高橋優太くんってところ。これはノーマークだったわ。ズノンから誰かくるとは予想してたけど高橋くんはミュっぽくないってか全くノーマークだった。くそー、俺としたことが・・・。でも歴代乾って乾なのになぜかあんまり背が高くない子が選ばれてきたんだけど、高橋くんは確か結構高かったと思うんで見た目はすごくいいと思うわ!・・・・・・ところで比嘉戦って乾なんかするっけ?(比嘉戦あんまり覚えてない人)。
あとはやっぱりおかえりさえさん!!


公演後になぜだか猛烈に柳生仁王ペアに夢中になったというかわいそうなわたしとしては次こそはここをちゃんと見たいと思います。チケット取れたらだけど。