2007-10-09から1日間の記事一覧

大崎 梢『片耳うさぎ』

B

片耳うさぎ作者: 大崎梢出版社/メーカー: 光文社発売日: 2007/08メディア: 単行本 クリック: 22回この商品を含むブログ (43件) を見る小学六年の蔵浪奈都は、事業に失敗した父親に連れられ父親の実家である古くて大きなお屋敷でしばらくの間暮らすことになっ…

4代目青学&比嘉キャス

不二先輩オタのわたしとしてはリョーマよりも手塚よりも誰よりも、“稀代のハマリ役”相葉っちの後を誰が継ぐのか!?ってのが注目ポイントだったわけですが、古川雄大くんアリ!写真で見る限りは全力でアリです!!!いやーよかった、嬉しいわほんとw。風魔…

『死化粧師』

ちょ、♪笑う門には福来る〜♪って何そのうたwwwww。番宣で汗ダックダクでテンソン上げて熱唱するすんじが素敵だったから期待してたのにwwwww。 「ゆないてっとすたてすおぶ・・・あめりか?ってか使えねーじゃん!しかも1セントって!!」アメリカの国…

『24』シーズン5

episode#12(〜18:59)まで見ました。 バリバリ内容に触れまくってます! トニーが起きた!と思ったらまた無茶なことを・・・・・・。言語に障害が残るかもとか言ってたような気がするので、起きていきなりこんだけ動いて喋れりゃ大丈夫ですねw。 今シリ…

『美容少年★セレブリティ』Beauty1

美のスペシャリストたちが、問題を抱え美しくなることを恐れる女性たちの心を癒し、美しさへと導く・・・と聞いてそれなんてBOYSエステ?と思いましたが、あまりにもハッピィ☆ボーイズでございました。セットの雰囲気から男五人(うち少年1人)+オネエキャラ+ダ…