『24』シーズン5

episode#12(〜18:59)まで見ました。


バリバリ内容に触れまくってます!


トニーが起きた!と思ったらまた無茶なことを・・・・・・。言語に障害が残るかもとか言ってたような気がするので、起きていきなりこんだけ動いて喋れりゃ大丈夫ですねw。
今シリーズは一難去ってまた一難というか、何度もタイムリミットが来るからドキドキしすぎて心臓に悪い。カーティスが病院の中を神経ガスのタンク抱えて走ったのには「早く!早く!!」って思わず言っちゃったもんw。
あとジャックがちょっと怖い・・・。前はそうでもなかったような気がするんだけど、人を殺すことになんの躊躇もしてないし・・・。まぁこれだけ命の危機を経験してりゃこんな風にもなるってなもんだろうけど、だからこそできるだけ斜めかけバックでかわゆさとのバランスを取って欲しいところw。
キムブッサイクになったな・・・・・・・・・。
てかエドガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!やだやだエドガーが死んじゃうなんてやだ!エドガーとクロエは末永くセットでいてくれないといやだー!