『拝啓、父上様』第7話

俺にとっては時夫ちゃんメイン回。わたしオタやっててよかったと心から思いました。このドラマに関わる全ての人にお礼が言いたいです。ありがとうございました。もはや思い残すことはございません。

・相変わらず寝相の悪い時夫ちゃん
・でも今回はうつ伏せ
・「ウフッ・・・ウフフッ・・・・・・ウフフッ」
・またもや夢見ながら幸せそうに笑う時夫ちゃん
・寝巻きのすそからスネ毛チラ見え
・「もう少し行こう・・・もう少し。そこまで行ったんだ・・・もう少しいこ。なっ。もう少し行って楽になっちゃお?ウフッ・・・ウフフフフッ」
・ど、どこから?そこまでってどこらへん!?何から楽になるんだ!?
・どんだけ楽しい夢を見ていようとも目覚ましの音には即応な時夫ちゃん
・下っ端の鏡です
・長靴片手に時夫ちゃんの寝言を完璧にリピートするお兄ちゃんw
・「どんな夢だ!?」
・確かに
・長靴片手に「覚えてねぇ・・・。でもーなんとなく楽しい夢だった気がする」
・にやけつつウットリする時夫ちゃん
・一平「今度は覚えてろ!!覚えてて話せ!!」時夫「ウッス!!!」
・エロ話(淫夢)クルーーーーーーーーーーーー!?!?
・朝からものっそい揚げ物がのっかってる丼を食す一平&時夫
・竜さんの話に耳をすませながらいろいろと考える一平の横で時夫ちゃんガン食いwww
・一平が食べようとした瞬間何かを取ろうと一平の前に手を伸ばす時夫ちゃん
・悪気はないんです!!
・気の付かない子ですいませんねー
・うわー!竜さんに包丁研ぎ教えてもらってる!!!
・なべ磨きから格段の進歩!!!
・認めてもらえはじめたんだよね・・・(涙)
・でも手つきがものっそい危ういw当然だけど
・店の一大事に思い悩む一平が「寄るとこあるから先に帰れ」と言うと
・「ゆきのちゃんとこ!?お供しますっ!!」
・どんだけゆきのちゃん好きだよwww
・一平に「違う!!」と一喝されて
・ショボンとなる時夫ちゃん
・テラキャワ
・でもついてく時夫ちゃんwww
・「違うっつってんだろ!疑り深い奴だな!!」
・お兄ちゃんにマジで怒られ
・「ウッス・・・・・・」
・ショボボボーン
・おっきい図体でへこむ時夫ちゃん、ちょっとかわいそう・・・
・悪気はないんです!!!
・時夫ちゃんのことマジで怒ったお兄ちゃんの行き先は・・・・・・
・女のとこかよ!!!!!!!!!
・送ってくれるっつーのに音楽聞こうとする女は望みないと思うのお兄ちゃん・・・
・結果的に軽くラブい雰囲気になったけどさー・・・
・ナオミさんからするとなんつーの、寄ってくる子犬的な感じ?
・なのにスキップ一平wwwwwwアホやwwwwww
・酔っ払いバカ成金を睨みつける時夫ちゃんの目が!!!
・眼光鋭いとはこのことか!
・ていうかさすが年少上がり
・おじいちゃんにぶつかっといて謝りもしないバカ成金に怒り心頭な時夫ちゃん
・女将さんにまで暴言はかれちゃ我慢も限界です
・ダメー!
・追いかけちゃダメー!!
・殴られたーーーーーーーーーーーーーー!!!
・うわっ時夫ちゃんキレた!!!
・ニヤリ顔こわっっっっっっ
・先に手出されんのを待ってたんだこの男!!!
・おまわりさんにつかまった時どっちが先に手を出したのかは重要なポイントですからね
・時夫さんさすがっス!!!!!
・回し蹴りきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
・殴ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
・激つよっ!!!!!!!!!
・いやー、蹴鞠師やってよかったっすね横山さん!
・そして坂下の女性陣にモテモテな時夫ちゃんw
・坂下のアイドルwwwww
・時夫クビになるかも・・・と言う一平に
・「ちょうどいい。バーテンが見つからないから雇っちゃおうかな!」とゆきのちゃんw
・一平「だってあいつ19だよ!?」
・ゆきのちゃん「大丈夫よ。充分ハタチに見えるから!」
・確かにwwwww
・てか時夫ちゃん的には大好きな鉄火肌wゆきのちゃんの店でバーテンやってるほうがむしろ幸せかもしれません・・・
・部屋に戻った一平が見たものは・・・・・
・エェェェェェェェェェェェ!!!!!
・時夫ちゃん、切腹!?!?!?
・つーか腹ヤベェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!
・あれアイドルの腹じゃないって
・いや知ってはいましたけどね・・・
・でも2話でお風呂に入った時はもうちょっとマシだったのに・・・
・ニノミヤさんあんまり餌付けしないでくださいお願いします
・時夫を必死で止めようと馬乗りになる一平
・「お兄ちゃん・・・やっぱりそっちだったのか・・・・・・」
・ちょwwwww
・包丁研いでただけなんですって・・・
・自主練するなんてえらいぞ時夫ちゃん
・でもなんで上裸でやるんだwww
・「お・・・俺を犯す気じゃなかったんだな!?」
・ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよwwwww
・はぁーっとため息つきつつお前はどこまでバカなんだという目で一平に見られて(見つめられてw)
・いやっ見ないで!と言わんばかりに乳首を隠す時夫ちゃんwwwww
・超絶バカスwwwww


先週の予告ではどんだけへヴィーな状況になるのかと心配してましたが、相当ワロタwやっぱいいわー時夫ちゃん。つーかほんと強くてびっくりですよ。少年院に入ってたってだけで、これまで特に喧嘩が強いとかなんかの格闘技やってたとかそういう話はなかったと思うんだけど、あれは素人の動きじゃないもん。まさか倉本テンテー蹴鞠師見たのかな・・・。マジでカッコよすぎ。あらお嬢さんも惚れるわwそして来週は遂にお嬢さんと時夫が二人揃って行方不明ですって!?お嬢さんの婿候補が時夫ちゃんになったらどうしましょw