マージ・マジ・マジーロ


マージフォン、会社の人にもろたー。
さっそくアニキことマジグリーンバージョンにしてみました。うほーい。
106+ENTERでマージ・マジ・マジーロて言います。
携帯のキーにそれぞれ呪文がインプットされているらしく、


1→マージ
2→ジルマ
3→ジジル
4→マジー
5→ジンガ
6→マジー
7→マジカ
8→ジー
9→マジュナ
0→マジ


となっておりまして、1+0+6でマージ・マジ・マジーロなんだね。それぞれがマジン(巨大化?)に変身するには1+0+7でマージ・マジ・マジカ らしいです。他には、8+7でジー・マジカ(マジスティックをパワーアップ)とか0+7でマジ・マジカ(各エレメントの必殺技を決める)などなど。
携帯のボタンて押し間違えたりするじゃないですか。一つ押し間違えただけで、とんでもない魔法使っちゃったりするんじゃないかと思うと、結構プレッシャーだよな。魔法使いも楽じゃねーなと。


とりあえず、家に帰って1話目をもいっかい見ながら変身してみようと思います。
念のため断っておきますけど、俺、特オタでもなんでもないですから!信じて!