軽く時差ボケ気味で眠い。
んでNYですが、メッツの試合見たしミュージカルも見たし吉牛食ったし(写真)観光満喫。食べ物関連は、2日目にして既に肉食いたくねー!チーズのってるやつ食いたくねー!アッサリしてるもん食いてー!てな感じで微妙なもんばっか食してました。音楽関連はね、やっぱHIPHOPばっかりでチェキラッチョばっかりでした。パンクはダメみたい。NYにいる友達がすげーカッコイイから見に行こうよってんで、最近人気でてきたバンドのライブに行ったんだけど、それはよかった。名前が長くて忘れちゃったんだけど、ワールドインフェルノなんちゃらかんちゃらってやつ。いろんなもののミックスって感じで、日本のバンドに例えたら?とかできない。スカあり激しいのあり、なぜだかワルツっぽいのありと結構よかった。そんな感じで、おもしろい街でした。でねー、帰りの空港で佐藤隆太に会っちゃいました。一緒に写真撮っちゃいました。握手もしちゃいました。ちょこっと話もしちゃいました。プチ自慢。背高くて手おっきくて素敵でした〜。雰囲気あのまんまだった。
そんなとこかな。やっぱあたしは西海岸のほうが好きだなーと確認。また行くかもしれないけどー。