『JIN』第2話「未来との選択」

前回佐久間象山にあれだけ言われたってのにまたもやってか相も変わらず歴史の改変がどうだとか救ってしまっていいのだろうかとかウダウダ悩んでる仁先生って一体・・・・・・・・・・。
ということよりも。
外科医だから元々それなりに鍛えてはいたでしょうが2年も江戸の粗食で暮らしているというのに蛾次郎に水(最初お小水ためてあるのかと思って何プレイ!?と本気でビビッたわwさすがにそれはないですよね^^)ぶっかけられまくった挙句むさくるしい男達によってたかって身体の自由を奪われ涙目で上裸に剥かれた仁先生の身体といったら・・・・・っ!ぶあつい胸板に逞しくも艶やかな肩から二の腕のライン!!かといってムッキムキに鍛えられた肉体というわけではなく弾力性がありそうなまさに「むちむちボディ」ってなにあれ!!!あんなの冗談じゃなしにヤられるって!!!!!(しかもBGMが堅姐)
ということが気になって気になって眠れませんでした(実話)。
やっぱ続編の鍵は『あれから2年後』ですね。前作はわけがわからないまま江戸に飛ばされた仁先生が悩みながらもバカ笑顔で江戸の人々を虜にしていく様を素直に見て応援してればよかったからある意味気楽に見られたけれど、2年って短い時間じゃないからさ、前作と今作の間の『2年』という時間を仁先生がどう過ごしていたのか、そこにそれなりの成長なり成果なりの説得力を持たせた上で話を展開しなければ続編であることの意味がない・・・よね?と2話を見て思いました。
仁先生が和宮様にホイホイ謁見できるのって(ホイホイってわけじゃないんだろうけどw)やっぱり2年の間江戸で医師としてある程度の評判と地位を確立したからだと思うのね。松本良順が推挙したってことも含めて。その一方で咲さんが骨身削って日々の生活費を作り相変わらずペニシリン精製ではヤマサの人に頼りっぱなしであることに全く気が回ってないわけで、しかも咲さんが縁談を反故にした結果恭太郎さんがお城に上がれないという憂き目にあっていることを知っているくせにその上野風さんを雇い入れるって、医者としてはともかく人として、いや男としてそれってどうよ仁先生!?と思ってしまうわけでさ、医者としての2年間と江戸で暮らす男としての2年間のものすごい落差を受け入れられるか否かで今作の評価が分かれそうだよなぁ。
ていうか2年間の間ずっとああやって出納帳が机の上にむき出しで置いてあったのだとしたらさすがに2年も仁友堂の財政状況を知らずに(気付かずに)いたってのはいろいろ酷すぎんだろと思うわけで、このタイミングで仁先生が咲さんが自分に知らせずに何をしていてくれたのかを知るのだとしてももうちょい違った見せ方があったんじゃないかなーとは思った。
まぁわたしはなんだかんだで宮様を前にして「面を上げよ」といわれて満面のニッカニカ笑みで顔上げたものの両脇の二人はまだ伏せたまんまで「あり?^^」ってなっちゃう仁先生キャンワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!でもうオールオッケーですけどね(笑)。あのバカ笑顔の前では何も言う気になれん(笑)。
で、仁先生(と咲様)の危機にうろたえる男達を尻目に野風さんが「ツル」を工面し助けてくれる・・・ってな展開になるのでしょうが、その前に龍馬さんが会いに来てくれるに違いないよねっ!だって大河はそうだったよ?(まがおw)。


田之助さんが相変わらずキモかっこよくてウッハウハなんだけど、この先吹越と絡む話があるってマジっすか!?。

『鈴木先生』第1話

とりあえず「まな(小4)」を見せろよ。
年上の女に童貞を奪われその後はヤリまくったけど虚しさだけが残った西井くん(中2)に「愛」を教えた小4の女(←おんな呼びw)を見せろよおおおおおおおおおおお!。
いやー凄かった・・・・・・。いろいろぶっ飛びすぎてて何度も「・・・」ってなった。原作は全く知らないので再現度的にはどれぐらいなの?、というか、こんな漫画なの!?!?となぜだか周囲をキョロキョロ見回してしまったわ。中学生(と小学生)の性問題と猫殺しなどという激重ネタをいっぺんに扱っておきながら、最後は学園ドラマの定番であるドッジボールで〆るとかどんなテンションで見たらいいのかわからんw。同じクラスの友達が小4の妹とヤッてたと知った兄ちゃんが「俺も一つ下の彼女とヤッたけど彼女もう処女じゃなかったしな」と言うとかわたしの昭和な脳みそでは受け入れ難いw。しかも性欲に支配されるがままに事に及んだってんじゃなく、妊娠や性感染症の危険を知識として理解した上でもっと深く結びつきたいとお互いが合意したからヤリましたってんだもん。小4の娘が中学生に無理やり手篭めにされたどうしてくれる!と息巻いて学校に乗り込んでったら息子ももう経験済みでしたー!というお土産持たされて引き下がるしかなかった手塚里美が演じたお母さんが気の毒すぎるw。これ見ちゃったら前クールの某学園ドラマの生徒たちの気持ち悪いピュアさがむしろ愛おしく思えてくるんだけどwww。
てかこれ学園ドラマなの?それとも鈴木を軸にした教師ドラマなの??。鈴木先生が面白いクラスを作るドラマにも思えたし、でもそれにしちゃ家庭科教師の富田靖子が強烈すぎるし、どう見たらいいのかほんとにわからない。面白いと言うにはちょっと勇気がいるし人に薦められるかというとどうかなぁ・・・とモニョモニョしてしまうんだけど、見てみる価値はあると思う。まだ初回だけど、好きか嫌いかっつったら博己くんの存在を抜きにしても多分好き。
で、博己くんですが、とりあえず最高と言っておこう!!(笑)。自己問答ってか心の声が多用されるんだけど、演出はともかくこれはもう舞台で培ったものを思う存分発揮!!って感じで文句ナシだし、なんと言っても眼鏡!!!!!!!しかも劇中で何度もオンオフ!!!!!!!!!。一仕事終えて疲れた〜っとホッと一息つくときに外したり、女生徒とのエロイ夢にビビって飛び起きたら即眼鏡オンしたりとここまで眼鏡プレイが拝めるとは思ってなかったんで内容そっちのけでハァハァです。いや、そっちのけにはできないんだけど(笑)。
その上ループタイ!その上トランクス!!。ボクサーパンツなどというシャレオツな形のパンツではなくハミチン上等トランクス!!!。
てか寝る時に上は長袖Tシャツを着用してるんだけど、下はトランクスいっちょなのが燃える。きっちりしてそうなのに布団の中では(あらゆる意味で)緩そうで非常に燃えますっ!。これぞギャップもえ!!。しかも30前の処女とそうと知って付き合おうとしながら中二の教え子相手に思いっきり勃●してる変態だなんてたまりませんっ!!!。博己くんってこの作品を映像化するならば鈴木役は俺しかいないと思ってたわけですよね・・・?。「俺しかいない」ってどういう意味なんだろw。つーか京香様の相手役として注目されたことは分かってるだろうに、主演とはいえその次に選んだ作品がコレってところに博己くんの「意思」を感じます。

期待しちゃっていいっぽい??

●高橋、被災地に金メダル届ける
http://www.sanspo.com/sports/news/110427/spm1104270502002-n1.htm

「今季のなかでは一番調子がいい。練習も集中してできた」

●連覇へ視界良好…高橋大輔 4回転万全!
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2011/04/27/kiji/K20110427000706050.html

高橋は練習では高難度の4回転フリップにも成功し、好調ぶりをアピールした。だが「フリップはエクササイズみたいなもの。本番ではやらない」とキッパリ。本番ではフリップよりやさしいトーループで確実に得点を稼ぎにいく意向だ。

練習とはいえ4F決めてるとかこれは今季一番の調子のよさって言葉をそのまんま受け止めていい感じ?。
ちゃんと諦めたつもりではいたのにいざ代替地でのワールドが始まるとなるとやっぱ見たかったなーと思ってはしまうけど、今の大輔はそういう想いも背負って滑る男なんだよね!。
だって
http://www.nikkansports.com/sports/news/photonews_nsInc_f-sp-tp0-20110426-766776.html
ちょうイイ顔!!!!!!!
ほんっとにいい顔するようになったなー。
点数競技だから今の日本の状況を考えると、どんな結果(点数)が出たとしてもきっといろいろと言われるとは思う。それは仕方がないこと。だったら真ん中に立ってほしい!。


追記:http://yfrog.com/h2b2yqqj
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおまさかのピンク衣装wwwwwwwwwwwwww

ん?

http://ameblo.jp/renn-kiriyama/entry-10873137517.html

集めてる人からすりゃそりゃ少ないと笑われるだろうけど







いいんです、ちょいちょい増やしていくから







こうゆうのは数ある方が画になるんですよ、飾る場合

朗読劇なんてものを控えたこのタイミングでこの内容って、れんれんってばクレクレ??
と思ってカタログ探してみたら(←あげる気マンマンですw)スヌーピーマグとかちょう可愛いんですけど!これはあれですか?2個かってお揃い(はぁと)とかやればいいんですか??