UEFA EURO 2012

【準決勝】
ドイツ 1―2 イタリア

バロテッリハットトリックする気マンマン、そして脱ぐ気マンマン=2枚目貰って退場=決勝出れない
ってなことになるんじゃないかとワクワクハラハラしまくりだったわ(笑)。
2点目の上裸de仁王立ちも面白かったけどw、試合終了のホイッスルをベンチの上枠に凭れながら聞くバロテッリさんのドヤ顔最高すぎたwwwww。
とか思ってたら試合後スタンドにいた女性に泣きながら抱きしめられ耳元でなんか言われてて、それ大人しく真摯な表情(ていうか背中w)で聞いててウルっときた。
あれきっとお養母さんだよね。イタリア国歌を必死で覚えさせてくれたお養母さんだよね。お養母さんの前で活躍できてよかったなバロテッリ(´;ω;`)って涙目で思う一方でやはり思う、かあちゃんの前で脱ぐなと(笑)。
つーか主要大会で一度も負けたことがないという素敵なデータがあるにも関わらず、勝てる気ほとんどしなかったから前半で2-0には思わず変な笑いが出ちゃったんだけどw、終わってみれば下手したら5点は取れてた完勝といっていいぐらいの試合に今度は変な汁が出たわよおおおおおおおおお!。
もう3点目とっちゃたら試合終わっちゃうからってイタリア空気読みすぎ(笑)。

ハーツタイムで流れた白シャツ姿のピルロたんが眠そうなわんこ(イングリッシュコッカー)にしか見えなくてハァハァ。


ロイスの顔はかーなーり好みなんだけど、でも顔と身体のバランスがあってないんだよなぁ・・・・・・もうちょい華奢な感じなら完璧なのになぁ・・・・・・・・・身長と体重のわりにこの骨太感はなんなんだろうなぁ・・・・・・・オランダはいいんだけどドイツのデカさは好みじゃないんだよなぁ・・・・・・・・・
と早朝にひとりぶつぶつぶつ。


あーもう決勝カードスペイン×イタリアとか最高すぎてどうすんのほんと。イケメン的にもサッカー的にも(笑)中盤対決楽しみすぎて鼻血噴出しそう!!。あとトーレスさんとバロテッリさんの得点王(!!!)争いも!!。
今大会のラッキーボーイ(笑)セスク擁するスペイン!!・・・と言いたいところではありますが、イニがGLのイタリア戦ぐらいやれたらスペインだな!・・・・・と言いたいところではありますが、この試合見ちゃったらもう気持ち的には断然イタリアに勝ってもらいたいと思っちゃう><。