『初めて恋をした日に読む話』第2話

ああいう過去(思い出)がある相手と思いがけないところで再会したというのにいつも通りのキョトン顔(それが放送される)って、深田恭子という存在はつくづくすごいな・・・。

スペック関係なく中学時代?からずっと従姉妹のことを思い続けてるとかさすがにちょっと気持ち悪いです・・・としか思えないけど、それが深キョンで「可愛いから」と言われたら納得でしょ?という問答無用感・・・。
高校生にご馳走してやるのはいいけどそこで足元おぼつかなくなるほど泥酔するのは顔がいくら深キョンでもアホはアホですが。

高橋洋さんの勅使河原先生でしたっけ?この人目当てで見続けるのはいろんな意味で厳しいなぁ・・・と思いつつ(いっそ洋さんも深キョンに猛烈アピールしてくれたらいいのに)、それでもわたしはきっと最終回まで見続けてしまうのだろう。