かつて

●「野人」岡野、20年のプロ生活にピリオド 今後は鳥取GMに
http://www.sanspo.com/soccer/news/20131226/jle13122605020000-n1.html

「野人」がピッチを去る。鳥取のFW岡野が今季限りでの現役引退を決断。「本当に多くのみなさまに支えられ、長いプロ生活を送ることができて幸せでした。1年で絶対にJ2に上がるために体を張って頑張りたい」。今後はGMを務めることも決まり、クラブを通じてファンに感謝を表した。

わたしが世界で一番好きだった男がついに引退です。
暢ちゃんがチームを去ることになり、そして岡野もかぁ・・・なんだかしんみりしてしまうなぁ・・・・・・
って、GMってなに!?ちょっとなにそれどういうことっ!???求人!ガイナーレ求人してないのっ!?????←イマココw


まずはひとまず、お疲れさまでした。
日本のサッカー史にしっかりと名を記したあなたを本気で応援し追いかけた(笑)日々はわたしにとって大切な記憶です。
これからのサッカー人生はこれまでとはまた違う苦労や困難があることでしょうが、あなたならきっと笑って乗り越えていくことでしょう。
GMとしてあなたがチームをどう育てていくのかとても楽しみです。