うわっ大企業きたこれええええええええええええええ!!!!!

http://www.ana.co.jp/pr/13_0709/13-062.html

また羽生選手は、スケ−ト技術だけではなく、そのひたむきに努力する姿勢が好感を得ている選手です。その姿勢は、『努力と挑戦』を掲げるANAの行動指針と合致します。またJOCオフィシャルスポンサーとして、本契約を活かしたANA冬季オリンピックコミュニケーションにおいても積極的に活用していきたいと考えております。尚、本契約は羽生選手にとって初の企業所属契約となり、今後は羽生選手が個人で活動する大会において、当社の「所属」選手として各大会に出場する予定です。

 今後ANAは、羽生選手が海外渡航する際の輸送協力など、その活動を全面的にバックアップするとともに、ANAの顔として活躍していただく予定です。

移動関係は負担するお金含めて結構な心配ごとだったわけで、いやこれゆづゆづにとっては最高のスポンサー(所属先)と言っていいだろう!!
いやぁ・・・・・・思いのほか大企業に所属することになって、今わたし戸惑ってますw。
とりあえずゆづゆづのパイロットコスを期待していいですかっ!?いいですかっ!?????(ちょう前のめりで)。
ああああああ!整備士のツナギにヘルメット姿もめったくそ可愛いよねえええええええ!!!
ってヤベッちょっと想像しただけで顔面汗ダクwww


今日から始まったゆづゆづのオリンピックシーズンが素晴らしいものになりますように!。