『しろくまカフェ』

よかった。
もう常勤さんの存在は影も形もなくなってしまうのではないかと思っていたんだけど、パンダくんが常勤さんからの絵葉書を楽しみにしてくれてて嬉しすぎてまた泣いた(笑)。
常勤さんのいないパンダコーナーはとてもとても広く感じられてやっぱり寂しいけれど。


で。
リンリンが残念すぎるイケメンであることはもはや自明の理なわけで、だから愛しのパンダくんの妹と動物園の休憩コーナーでキャッキャ騒ぐぐらい今更なんだけど(赤外線で所有画像送り合いっこしてそれぞれが送られた画像、それも見切れ寸前の映り込み画像をみながら悶えまくるとか身に覚えがありすぎて一瞬真顔になりましたが^^)、前のめりになるあまりベンチの上で膝立ち(子供が電車の窓から外見るような体勢)になるのはさすがにどうかと思うのリンリン!。