『ラストホープ』第6話

有起哉副島の口から「ラストホープ」こそ聞けなかったものの最高にかっこいいメイン回ありがとうございます速攻でディスクに焼いてレコのデータも保護しましたっ!。
普通なら成功率10%だけど私なら50%に出来ます。なぜなら私ほどの腕を持つ眼科医は他にいないからってピッギャアアアアアアアアアア!副島カッコいいよピッギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
こんな顔して足先あんなに器用だなんてどうですかこのギャップ!!。あの足指で嬲られたいですよね!ね!??(←ひっしw)。
最近カッコいい有起哉を拝めることが多くなってきて、嬉しいけどちょっと座り心地が悪いです(笑)。
でも幼い副島役の子もおさかなみたいな目元してのはワロタ(笑)。


ところで、わたし視力0.1しかなくって普段は裸眼で生活しててテレビ見るときはメガネ着用してるんだけど(じゃないと字幕とか全く見えない)、本読んだり携帯の画面見たり縫い物する時はメガネ外した方が手元が見えるの。・・・これって老眼ですよね^^わたし田辺先生よりまだ若いけど^^。