『息もできない夏』第5話

馬鹿だとは思ってたけど主人公マジで馬鹿だな。おまけにヒロイン体質だから始末が悪い。
それまで偶然知り合った親切な人だと思ってた男が実は母親をDVしてた最低野郎だと知って出て行けって叫ぶのはわかる。でもそこですかさず「あんな男の籍に入るなんていやなので裁判します!」ってなるところが馬鹿。もし無国籍仲間の会で裁判やってる話を聞いてなければきっとそんな風には思わなかったってか、「一瞬でも母親を苦しめる男の籍になんて入りたくない」という考え自体持たなかっただろうに、聞いた台詞を即パクっちゃうとかほんと馬鹿。もう居場所おもきし知られてんだし(自分のせいでなw)(つーか顔見知り程度で素性もよく知らない男をノコノコ家に上げるとかもう女として緩すぎで、こういうとこ馬鹿母親から受け継いでんだろうなーと)、イヤでもなんでも戸籍作ることをまず優先させるべきだろ。
つーかオフ会にいた妊婦もまた馬鹿よなー。自分に戸籍がないこと分かってて、その自分が産んだ子供もまた無国籍児となってしまうって分かってるくせに妊娠するって馬鹿以外のナニモンでもないだろ。なにが理由で無国籍状態になってんのか知らんけど最初から無国籍になると承知の上で妊娠・出産しようとしてるあんたの子供のケースは法律とか制度とかの問題以前の話だろうがと。
あとこれは馬鹿とはちょっと違うかもだけど、武井さんはあの程度の分量のメール打つならそのスマホ使えばよくね?と思うんだけど。スマホでメール受信(受信の知らせをスマホで着信してる?)→パソコン立ち上げて返事書くって余計な手間かかってんだろ。店の商売道具を何度も道路(地面)にぶちまけたりもしてたし、基本・・・頭悪いんだろうなーと。
てかりんごティラミスって美味しそうな気全くしないんだけど(笑)。


で、俺のメインである蒼くんパートはこれどういうことなんだ!?。RIKIYAさんだけでなくあのオッサンも弱みにつけこみ蒼くんの身体を思うがままに弄んでると、そういうことなんですかっ!?。
ついでに工事現場の人たちもそのうち集団で蒼くんに襲い掛かりそうだもんなー。なんかこの蒼くんって男の中に潜むそういう願望を刺激するようなオーラが出てるもんw。