ゴエロク出演者発表!!!

http://vi-shinkansen.co.jp/UserArticle/Detail/99

SHINKANSEN☆RX『ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックⅢ』
作:中島かずき 演出:いのうえひでのり 作詞:森 雪之丞
[出演]
古田新太 三浦春馬 蒼井 優 /
浦井健治 高橋由美子 /
橋本じゅん 高田聖子 粟根まこと /
右近健一 河野まさと 逆木圭一郎 村木よし子 インディ高橋
山本カナコ 礒野慎吾 吉田メタル 中谷さとみ 保坂エマ /
村木 仁 川原正嗣 冠 徹弥 教祖イコマノリユキ /
村井國夫 麿 赤兒

春馬きたあああああああああああああああああああああああああああああ!!!
浦井くん再登板きったあああああああああああああああああああああああああああ!!!


麿赤兒キッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!


ええ。俺的には断然春馬<<<<<麿パパでございます(笑)
だってだって新感線の舞台に麿赤兒が出るんだぜ!?想像してみ??もう出オチみたいなもんじゃん(笑)
パパと言えばね、ちょーーーっとばっかり気になる名前もありますが^^そこはまぁノリで乗りきるってことで(笑)


なんかもう次々と楽しみな舞台が投下されるんで正直キャパオーバー気味ですが、これは全力で頑張るぜ!!