今日気になった芸能ニュース

ドラえもん : 30歳の出木杉くん役に内村航平選手 トヨタCM五輪編に登場
http://mantan-web.jp/2012/07/13/20120712dog00m200054000c.html
http://mantan-web.jp/2012/07/13/20120712dog00m200054000c/1.html

出木杉くんが初登場する新CM「のび太オリンピックへ行く」編のテーマは五輪。のび太(妻夫木さん)やしずか(水川あさみさん)、ジャイアン小川直也さん)、スネ夫山下智久さん)、ドラえもん(レノさん)がテレビでロンドン五輪の中継を見ていると、のび太が「オリンピックってさ、東京でもあったんだよ」と言い出す。タイムマシンで1964年の東京に向かい、日本選手団に声援を送り、当時の日本の熱気を感じる。そして現代に戻ると、ロンドン五輪の中継に体操選手となった出来杉くん(内村選手)の姿が。今度は「どこでもドア」で五輪会場に行き、「出来すぎです」と勝利者インタビューに答える出来杉くんに「出来杉ー!がんばれー!」と声援を送る……という展開。

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんで出来杉くんが「体操」で「オリンピック」に出るんだよwww。出来杉くんに一体何があったんだっ!?w。