『リーガル・ハイ』第6話

京香様の脇にハァハァ二の腕にハァハァしつつも(なんでこの枠で福山の1回限りのCM放送するのかと思ってたんだけど、京香様目当てを狙ってのことか!だとしたら納得!!)『あうんの呼吸』での抜きつ抜かれつな裁判→和解過程は見応えありまくり(ニュース原稿読みプレイてwでもこの人ならばやりそうと思わせるところがまたwww)(そして決め手となったのは吐瀉物とかwww)、その中でかつて三木が古美門を可愛がっていたことや、超絶猫舌な古美門、金メダルをはんぶんこする古美門くんとさらにキャラを掘り下げ、依頼人夫婦と古美門&圭子シュナイダーさんの元夫婦、どちらもなんだかんだでいい話で終わったなーってやだちょっとはんぶんこの金メダルふたりともまだ持ってる!ときめく!!
と思ったら予告wwwwwwwww。
多分これ予告こそが『オチ』なんじゃないかと思うんだけど、そう考えるとこの予告は古美門の夢もしくは妄想としてアバンでさっくり終了ってなこともなくはないと思えてしまうのがこのドラマ(笑)。
つーか「ハイパーメディアクリエイター」を名乗ってるのってあの人ひとりしか知らないんだけどいいのか(笑)。


ガッキーと小池姐さんと京香様の美しすぎる“女子会”を見ながら、歳を取るって素敵なことよねーとおもいました。
上 手 に 歳 を 取 れ た ら だ け ど な !(←1話ラストの古美門さん調で読んでくださいw)