『パパドル』第3ドル

嫁と子供たちの笑顔を守りたいならおまえアイドル辞めたらええがなと。
このドラマの「錦戸亮」って夢とかプライドとかそういうものを抱いてアイドルという仕事をやってるようには見えないんだよね。みつるさんといういい見本もあることだし、サクっと引退してはるちゃんとの人生を送ればいいんじゃね?としか思えん。錦戸抜きでエイトを回すための準備期間(3か月)だけはなにがなんでもバレないように努力する。それはメンバーと事務所に対する責任だもん。で、準備が整ったら引退。それでええんちゃうのん?とおもいました。だってテレビというメディアを通じて嫁に謝るとかそれ見てるファンの気持ちガン無視じゃん。あれは絶対にやっちゃダメだろ。これやった時点で錦戸にとってははるちゃん>>>∞>>>ファンだよ。
ジャニーズジュニアの子らはよく自分たち=アイドルってのはファンがいなきゃ成り立たない存在だと、ファンという存在がいてくれるから自分たちはステージに立てるんだっていうんだよね。ファンのこと見なく(考えなく)なったら時点でもうそいつはアイドルじゃないとわたしは思う。
なんつってこれドラマなんですけどね(笑)。
あと「あの女とほんとはどういう関係なのか見に行こう」なんつってのこのこ仕事現場に出向くはるちゃんとその子供たちを見て、付き合ってる相手の舞台とかコンサートとかFCイベントに来る女の心情が分かった気がします。OHリアル!w。


イビキかきながらドテ寝するエイトは可愛い。家族が法事で出かけなきゃならないからとエイトの世話を頼まれた錦戸が職場に連れてくるなんてシーンが見たいなーエイトにデレるエイトが見たいなー。