『HEY!HEY!HEY!』

http://www.fujitv.co.jp/index.html
次回9月19日夜7時はHEY!HEY!HEY!は3時間ノンストップスペシャル!CHAMPに関ジャニ∞と豪華ゆかりゲスト!

CHAMPに関ジャニ∞

・・・・・・CHAMPに関ジャニ∞

テレビつけた瞬間にちょうど↑って言ってるところで、15秒ぐらい本気で固まったあと「キター!!!」て大絶叫。マジで鳥肌立てちゃったし。きくちPダイスキだー。ねースペシャルでチャンプよ?3時間ノンストップよ?少なく見積もっても1時間はエイトさん出るんじゃね??ダウンタウン兄さんたちに新曲ボロックソに言われるエイトさん達が目に浮かぶわ〜。すきやねんCM繋がりもあるしな!もしかしたらCM映像流れちゃうかもしれないぞ。あーそんなこと考えてたら吐きそうですよもう。
3週連続タモステ出演に加えて3時間スペシャルでチャンプって、なんかいいのかな、こんなにテレビ出してもらえちゃって。なんつーかなんつーかもう、エイトさん達エラなったなぁ・・・。よー頑張り続けたなぁ・・・。頑張ったといえば、ヤスと大倉と錦戸さんが確か今日で入所8周年です。どいつもこいつもこんなにオトコマエになっちゃって。特に大倉なんて末恐ろしい状態。う"あ"−早く見てぇぇぇ。19日までに事故とかで死にませんようにとマジで願う。