企画として微妙すぎるものの・・・

●布袋舞台、演出は劇団☆新感線いのうえ氏
http://www.sanspo.com/geino/news/120127/gnj1201270505011-n1.htm
一瞬布袋さんが舞台に「出る」のかと思ってそれ客席カオスすぎんだろ・・・としろめったんですが(チケ取り的な意味でも)、音楽監督ってことで一安心。
だがしかし『リードギター綾野剛、キーボード・内田朝陽』で再びしろめった。それプラスボーカルが福士くんってなにこの朝ドラオタクホイホイ・・・・・・。ていうか変態臭しかしないんだけどこのバンド大丈夫ですか!?(笑)。
おまけにじゅんさんに片瀬姉さんってそれもうこの二人がかっ飛ばす予感しかしないじゃないのさっ!え?北乃きい?わたしの目には映らないから関係ありませんっ!!。
そんなに中身がある舞台じゃなさそうですが^^、いのうえさんに演出される朝ドラトリオは興味あるんでとりあえず1回は観たいなー(キャスト的にはストライクのはずのRHSがわたしの好みではなかったんでテンション低め^^)。