「クロヒョウ」キャスト3人に聞く

http://mantan-web.jp/2010/10/04/20101004dog00m200043000c.html

見どころについて「やっぱバトルシーンかなと思いますね」という石田さんに、石黒さんも「やっぱり『龍が如く』なんで。ゴールデン枠では難しい、25時半(からの放送)でしか出せない、あのリアリティーさ。『龍が如く』ならではの雰囲気が伝わってくると思います」と自信を見せる。斎藤さんは「世界観として、いい意味で大衆的にしたくないですね。それが結果として、癖になって、いままでこういうテイストのドラマを見たことのない人も、なんだか見てしまうというふうになるんじゃないかなと信じて撮影に臨んでます。ぼくらも今後の全貌(ぜんぼう)を知らされてないので、楽しみですね。たぶん、いろんな謎や伏線が張ってあると思うので、それをぼくらも体感しながらやっていきたいと思います」と語っていた。

結構楽しみにしてたつもりなのに今日からだって知りませんでした^^。タクミさんのこのビジュアルにはハッキリいってときめきませんが(笑)、動ける人達なんでバトルにはちょっと期待してます。
てか録画忘れないようにしないと^^。