『クロヒョウ 龍が如く 新章』

まさか俺の虎牙光揮が1話で死んでしまうだなんて・・・。
でも証拠の録画映像肝心なところがザザっとなっててハッキリとは映ってなかったし、地下賭博(ドラゴンヒートてw)にたくみを引きずり込むために仕組まれた罠ってこともありえるかもですよね?。チャンピオンになったたくみの相手としてリングで再び拳をぶつけあうとかそんな展開が待ってるかもしれないわよねっ??。

石黒くんと石田くんの出番がすくなすぎてショボーン・・・。たくみの使い方も間違ってすぎてショボーン・・・・・・。どの役やらせるっつったら魔裟斗の役じゃねぇ?やっぱ。姉ちゃんと接してるときはひたすらチャラくて軽い男で外に出たら仲間に頼られる喧嘩自慢の兄ちゃんって感じ?と思ったんだけど、どっちもたくみさんの柄じゃないと思うの。格闘技やってるだけあって確かにバトルシーンはカッコよかったけど、スイッチ入る前も入った後もガツガツしたってか“こいつヤバイ”感は全くしなかったもん。元ネタ知らないんでもしかしたらこのたくみ演じる龍也はあまり感情を剥き出しにするタイプではなくむしろ自分の中に鬱屈したものを抱えこみ静かに爆発させるタイプの男なのかもしれませんが、やはりたくみさんの武器であり魅力はスマートなエロ(笑)だと思うので、となるとやはり魔娑斗の役っぽいのがいいと思うんだけどなぁ。
で、わけがわからないままに地下組織に抱え込まれた龍也がファイターとして成り上がっていくとともに俺の虎牙光揮とその部下が殺された(と思われる)事件の真相(真犯人)を追うとかそんな展開になるのかな。正直あんま興味そそられないんだけどw、石黒くんと石田くんは今後はさすがにもうちょい出番が増えると思うんで、たくみとの絡み目当てで継続視聴予定。