『ホタルノヒカリ2』第4夜

うーん・・・・・・縁側でほのぼのイチャつくアホ宮とぶちょおは可愛いし、ジャージ着てもやっぱり瀬乃はカッコよかったんだけど、なんかちょっとズレてきた気がする。アホと馬鹿の違いって言えばいいのかなぁ・・・。アホ宮はアホだから可愛いのであって馬鹿じゃないと思うのよね。でもなんか馬鹿っぽく見えてきた。ぶちょおもぶちょおでさ、足挫いたとか言う時点でぶちょおはそんなドジじゃねえええええええ!ってところへもってきての『雷が怖かったから小夏と手を握って寝た』ってので、正直ないわー・・・と思ってしまった。例えあれはぶちょおが寝た後から小夏が勝手に寄り添い無理やり手を握ったんだとしても、ぶちょお隙見せすぎだろうがと。
1.2話あたりまではぶちょお最高!瀬乃なんざぶちょおの足元に及ばないわっ!と余裕かましていられたってのに、瀬乃→アホ宮が明らかになって以降、本気出し始めた瀬乃がカッコよくてちょっとヤバイんだよ。俺敵に。俺全く関係ないのにw。前述のジャージで寛げるのもそうだし、一人で飯喰えない女はダメだ発言もそうだし、そんでもってぶちょおへの堂々とした宣戦布告だもん。瀬乃の方がいいんじゃないかな?って気になっちゃう。そこで揺れないのがアホ宮で、それはもちろんアホ宮とぶちょおがこれまで過ごしてきた時間(前作)があるからだってのは分かるけど、まーつまりあれだ、カッコいいぶちょお、いや高野部長が見たいですってことだ。2になってからはぶちょおのデレでおちゃめなところ率が高すぎるからギャップが楽しめないんだよ。
あー!でも縁側でアホ宮が「すすすすす、すき」って言うラストシーンで、ビール持ってきたぶちょおがアホ宮に「ぶちょお?」って聞かれて「ん?」って返したやつ!この「ん?」は最高カッコよかった。ためしにむかいり瀬乃にも「ん?」って言ってみてもらいたいw。ぶちょうよりも素敵だったらどうしよ(笑)。