2010-07-30から1日間の記事一覧

羽田 圭介『御不浄バトル』

B

御不浄バトル作者: 羽田圭介出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/07/05メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (4件) を見る表題作に登場する人物が2篇目の主人公だと気付いた瞬間が一番面白かったです。英会話男の物語も読みたかった。 わた…

『龍馬伝』第30回「龍馬の秘策」

元饅頭屋のくせにちょっと聞きかじっただけの「かすていら」を自分らで作ってみようと思うところまではいいとしても、それで『商売』をしようと考える長次郎に呆れました。饅頭作りがどんだけ簡単なのかしらんけど、ドドドドドド素人(これだけドを重ねても…

『ホタルノヒカリ2』第4夜

うーん・・・・・・縁側でほのぼのイチャつくアホ宮とぶちょおは可愛いし、ジャージ着てもやっぱり瀬乃はカッコよかったんだけど、なんかちょっとズレてきた気がする。アホと馬鹿の違いって言えばいいのかなぁ・・・。アホ宮はアホだから可愛いのであって馬鹿じゃない…

『GOLD』第4話

綾野くんがついに動きだしたーーーーーーーーーーーー!。 悠里が執着する「兄さん」ってのは22.3歳で死んだんですよね?確か。ほんとに綾野くん演じる宇津木が修一の息子なのだとしたら、うん、早乙女家に「避妊」の文字はないんですね!!と思ったw。 い…