『サムライ・ハイスクール』其の六

父ちゃんカッコよすぎだろう(笑)。今の春馬のこの急激な成長に少なからず影響を与えたのが父ちゃん・岸谷さんだと思うと、二人のチャンバラシーンがなにやら感動的なものに見えました。
ていうかさ、小太郎の先祖が侍・望月小太郎だってことはさ、父ちゃんの先祖も侍・小太郎ってことだよね?あれ?違う??。父ちゃんもまた侍・小太郎の子孫なのだとしたら、うっとおしい前髪の間から覗く眼光の鋭さもむべなるかなと思ったんだけど(笑)。
小太郎による父親がリストラされた発言がきっかけとなり教室で突如始まった「俺、将来は●●になるんだ!」にはクソワロタw。どこの専門学校のCMだっつのw。