『24』シーズン6

episode#1(06:00〜07:00)を見ました。
いつのまにかウェインが大統領になっててびっくりしました。なんか・・・アメリカ大丈夫?
それとクロエが痩せててビックリしたよ!!
どっからどう見てもグレートムタにしか見えないクロエの元旦那・モリスのキモさが相変わらずでときめきますw。

あの状況でジャックがどうやって逃げるのかと思ったら喰った!!首にがぶりと喰らいついた!!!!!!さすがアクティブだわぁ・・・


あーあ・・・この後ずっと見ててもトニーは出てこないんだよね・・・・・・。
あとマイクがいなそうだったけど、やっぱりウェインとは犬猿の仲ってか一緒に働く気になれないのかなぁ。それとも同じ補佐官だった男の下では働きたくない・・・とか。マイクもいないとなるとちょっとさみしいわ。


しかしですね、ただで見ようと思ってテレビ放送待ちのわたしが悪いってことは重々承知してるんですけどね、プリズンは2の途中(レンタル)で止まったままだから3の録画はしなくていいとしてもアニメと被って録画が大変なのよねぇ・・・。