魍魎キャスト

http://www.ntv.co.jp/mouryou/
今頃知りました。
えとえとえと、わたしがらみで言うと
鳥口が浪川ドルドルで増岡さんがみきしんキャーキャー><そんでもって青木くんがわべたん!!!!!!!!全然イメージと違うwwwwこけし頭の青木くんからわべたんのあのオットコマエヴォイスが出るのかと思うと全力で詐欺だと言わざるを得ないwwwww。でも聞いた話によるとアニメの青木はイケメンだそうで・・・益田担から青木担に変わっても石とか投げないでくださいと予め予防線を張っておく。わたしの中でカマオロカの声は神谷でしかありえないからそう簡単になびかないつもりではあるけど・・・。
京極堂平田広明さんはサンジの人か。で、ヤヨっちの木内さんが関口かぁ。木内さんと言えば忍足になっちゃってるから関口は全力でないわーwって感じなんだけど、鬱りまくりの木内さんはちょっと楽しみですw。
で、いわゆる久保竣公がいらっしゃらないわけですが、これがその・・・・・・。あと御筥様関係もキャスティングされてないんだけど、そっちは描かない方向でということなのだろうか。
あとあとひそかに一番お気に入りの里村がキャスティングされてないんだけどまさかまさか里村でないとかないよね!?