エイベミュ

とにもかくにも、無事に幕が上がったようで、一安心しました。
まんたんに写真がいっぱいあがってました。当日までのお楽しみにしようかと思ってたんだけど見ちゃったわ><
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200809/15/3.html
右が相葉っちで左が馬場さん?
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200809/15/4.html
す、すてきっ☆
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200809/15/22.html
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200809/15/21.html
相葉っちってばなんという王子!!!

やっべー、なんかものすっごい楽しみになってきたんだけどw。わたしが見れるの来週なんだよなぁ。もうちょいチケ代が安ければ今日にでも入りたいのにー。
つーか相葉っちは王子(笑)で、馬場さんは主人公を異世界へいざなう役でオガは錬金術師でみっちゃんはオガの師匠で白魔術師ってなにそれ?わけわからんw。ビズボの画像見たら馬場さん頭にうんこみたいなの乗っけてるしさーw、早くみたいんだけど!