次々と

ちんまんぺ舞台の地方公演が決まり、東京にいたっては追加まで出たようですが、チケットどのぐらい売れてんのかさっぱり見当がつかず本気でイライラする。今初日と楽を含めて6公演取っててあとは一般で取ればいいかなぁとか思ってたんだけど、この時点で追加出すぐらいはけてるんだとしたらもっと先行でとっとくべきだったかなぁ。てか大楽はどこなのよっ!大阪公演が発表になってないから大阪だと踏んでるんだけど、福岡とかもありえるよなぁ。なんで来年の舞台のことで今頃から胃を痛めなきゃなんないんだよー!
そんでもってサムライ7の詳細はどうなってんだよー!!もういやー!



つーかちんまんぺの兄ちゃん狙ってたんだけど(ええええええええ!?)身長160だそうで潔く諦めます。