UEFA EURO 2008

グループC 予選 オランダ 3-0 イタリア

もう入場前のピルロたんがとんでもなくかわいくてねぇ、イタリアもオランダもデカくてゴツイ男ばっかりじゃん、その中で1人ひっそりとまるですずらんのごとき佇まいのピルロたんハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん★やっぱあれでしょ?カンナがいないから心細いんだよねっ><目の前のガッツじゃいやなのよねっ><いいわいいわいいわぁ(うっとり)って思う存分妄想してたらですね、ちょwマテ国歌熱唱しすぎwww夜中に1人で大爆笑しちゃったんだけどw。そんだけノリノリで歌ったからにはやってくれんのかと思ったら全ての局面で走り負けしてるとかほんとこの人なんなのw。てかピルロたんを守るガッツとアンブロコンビをこんなところで見たくねえ!なんでこの場でその二人をセットで使う。まぁわたしはピルロたんを愛でられればそれでいいんでこのピルロたん専用シフトに文句つける筋合いじゃないんだけどさ、だってあまりにもひどいんだもん。お前ら二人がいるってのになんでピルロたんが一生懸命カバーリングしなきゃなんないのよ。どう見ても戦犯ですほんとうに。てかやっぱトッティがいないとピルロたんにマーク集中するよなぁ。そこだけ抑えときゃOKって感じだったもん。せめてデロッシをさっさと入れるべきだっただろう。まぁイタリアが予選突破できなくても構わないんだけどさ、ロッベンいないオランダにここまでいいようにやられたのはさすがにちょっとまずいんじゃないのかと・・・カンナ不在の影響はむしろ何かあった時の精神面に出るんじゃないかと思ってたんだけど、ここまでボロボロになるとは思わなかったなぁ。


ペルシが無事に試合を一つこなせてよかったですw。


ところで。土日はバクホン武道館とかお友達の結婚式の二次会とかあってこの試合からようやく本格的にユーロ参戦したのですが、WOWOWで見ようとしたら何故か解説が英語しか入らなくて、音声切り替えとかいろいろとやってみたんだけどダメで、しばらくそのままで見てたんだけどオランダの選手とか分からない人がいて仕方ないからイヤイヤTBSを見たのですが(TBSのサッカー中継だいっきらいなの)、なんでだろう?今日がわたしのメインDグループなんで結構切実に理由が知りたいです。ちなみにアナログ。
あとユーロ2008の番組ロゴ映像って30秒ぐらいかなぁ?各国の代表選手がボール蹴ったりする姿がカットインされるんだけどね、CM明けのアイキャッチは番組ロゴ入れて3秒ぐらいのバージョンになってて、それがなんとリュングベリ様がボールを蹴る→ユーロのロゴという編集でして、無駄にテンソンあがりまくりw。