『おかわり飯蔵』

えー、ドラマの内容はキム兄のプロモ以外の何物でもないわけですが、
松賢さんのお歌がきーーーーーーーけーーーーーーーたーーーーーーー!!!
それもアコギで弾き語りですよ!!!なんだこの神ドラマ。キム兄に昔から面倒見てもらっていて、主人公の女の子が好きなバンドのメンバーという設定のようですが、女の子の想像の中ではホストか893かと思うようなスーツ姿で登場するわ黒いピッタリニットに黒いスリムパンツでビール瓶を掴んで「ん?」とエロエロフェロモン全開だわバカ殿ヅラ被るわ予想以上に出番が多くてウハウハなわけですが、一番ウハウハなのはなんといってもものっそい痩せたわ〜〜〜〜〜〜〜〜!ということでございます。キム兄もいい感じに893臭が出てますので、松賢さんの893臭が相殺されるというか倍増するというかwwwていうかほんとカッコいくてびっくりですよ。ほんとなんであんなスリムになったんだろ。まさかミュージシャンを演じるための役作りってわけでもないよな・・・。