『嫌われ松子の一生』第6話「女子刑務所雑居房」

とりあえず、片桐はいりスゲーwwwということで。
ものっそいコメディ・・・というよりもコント化されてましたね、刑務所の中。なんだか楽しそうな刑務所なんですけど。ふせえりさんの「シャブ漬けは悪くないぞー」テラワロス。まぁ面白かったけどさ、松子とめぐみお喋りしすぎじゃね?学校で掃除の時間に草むしりしてるような感じだったし、雑居房内なんて修学旅行のノリでしたよ。

松子が脱走を試みた後に受けたであろう罰とか、厳しい面はほとんど描かれないもんで、もしかしたら松子この刑務所内がこれまでで一番居心地いいんじゃね?と思った。つーか松子は刑務所に何年もいる設定なのに、髪の毛にカラー残りっぱなしなのはなんとかなりませんかね。内山気合いれてんだったら真っ黒頭にすりゃいいのに。顔もそう。ぱっちり睫なんだありゃ。爪もピッカピカのままだし。内山気合いれてんだったらスッピンで出ろってんだよ。まぁ所詮ネタドラマなんだけどさ。

小池栄子のオトコマエっぷりに思わずウットリしてしまいました。たとえ自分が懲罰房に入れられようとも、ラブレター寄越した相手の名前は絶対言わない・・・ハァ〜〜〜〜〜ン、抱いてくれ!めぐみもてっきり義父を殺したのかと思ったのに、未遂だったそうで、それならなんであんなに刑期長いんだろう。現代シーンで前科3犯って言ってたし、松子と会ったときは既に何度目かのおつとめだったということなのだろうか。それにしてもめぐみの子役時代のプヨっぷりはなんかの嫌がらせですかwww


ていうかていうか、ヤクザ姿(出所後)のキャナメにハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン★いや、ビビッた。夜王の修さんもよかったけど、ビジュアルだけならこの役最強だわ。それまでがこれまたコントかよwwwなヒゲ面だったから余計にオトコマエに見えた。キャナメまじでカッコよくなったな。
来週はDVキャナメが見れそうなので今からドッキドキでございます。