『DEATH NOTE』

あんまりテレビアニメ見ることないんですけど、とにかく絵の綺麗さとリアルさにびっくらこいた。適当に流し見するつもりだったのに、思わず眼鏡かけて見てしまいました。動くライトカッコヨス!・・・なんだけど、最初から目つきがイッちゃってるっつーか、退屈してるってよりも「どいつもこいつも死ねコラ!」て思ってそうな子に見えた。普通の高校生の時とノートを手にした後のライトの差があんまりなかったかなーと。それにしてもライト母、リンゴ丸ごとかよ!?しかも山盛り。

そんでもって一番衝撃を受けたのが
シリーズ構成:井上敏樹
これだったわけですが、この井上敏樹とはあの井上敏樹で間違いございませんよね???うぉーなんつーかいろんな意味で俄然見るのが楽しみになってまいりました。