上甲 宣之『コスプレ幽霊 紅蓮女』

コスプレ幽霊 紅蓮女(ぐれんオンナ) (『このミス』大賞シリーズ)

コスプレ幽霊 紅蓮女(ぐれんオンナ) (『このミス』大賞シリーズ)

もーめっちゃくちゃくっだらねぇー!私はどうしてこんなもん読むかな。
炎を操る化け物(中の人は三十路の非モテ女)が、人の心が作り出した妖怪・幽霊・都市伝説などと戦いながら人を救い人に希望を与え、そして自らもダークヒロインに成長していく物語として、これは是非とも実写化してもらいたい。いや、するべきだ。アニメじゃダメ。絶対実写。それもテレ東かテレ朝の深夜枠で。その時は是非とも“紅蓮炎舞・星地雷(ぐれんえんぶ・スターマイン)”とか“紅蓮千畳爆連弾(ぐれんせんじょうばくれんだん)”とか“紅蓮炎舞・輝蝶(ぐれんえんぶ・きちょう)”を会得するまでの下積みをモノローグで入れてください。もんのすごい熱血でお願いします。ていうか“秘伝奥義”って誰からも伝えてもらってないし、伝えるつもりもないだろお前(笑)。ほんと(笑)←って感じ。
ちょっとだけ面白かったです。やばいな、私相当レベル低いぞ。