『ブスの瞳に恋してる』

あー、ダメ。なんか西遊記と似たような空気。コントにしか見えない。しかも面白くないコント。元ネタが元ネタだし主役がゴローちゃんと村上だしでもっとコメディ要素が強いのかと思ってたら結構真面目だし村上普通に上手いし、つっこまれたいのかもしれないけど中途半端でつっこむ程じゃないんですけど・・・みたいな。まぁそもそもストーリーというかドラマ自体には期待してなかったんで別にいいんだけど。
大森南朋に室井さんに船越、松重さんに相島さんと脇は結構な人達が支えてるんだけど、なんかもったいないなぁ・・・・・・という気分。いかにも業界人風な船越が素敵。
忍成くんの出番が予想以上に多かった。若かりし頃のおさむを彷彿とさせる、今のおさむとの対比としての存在みたいですけど、ただ単にそれだけだとは思えない。どうしてもなんか企んでそうに見えてしまう。基本が企み顔。
そしてラーメン屋の清水浩太くん。俺にとって今後の見所は、彼が今後何パターンのバンダナ姿を見せてくれるのかということのみになりそうです。でもあの子にあんまり長いセリフ喋らせないでください。お願いだから。