西部警察SPECIAL

どうしますかこれ。どうしたらいいんですかね。なんつーかスタントショーかモーターショー。ストーリー?はぁ、何のこと?リアリティ?何言っちゃってんの?そんな感じ。時代錯誤の頂点だと思いました。SATとか来ないの?テロ対策課の部下たちは何をやっているの?今、西部署で事件が起こったらどうするの?見ながらずっとずっと???ばっかりでした。
西部警察見たことないんですけど、いつもあんなスポーツカー乗り回してるんですか、あの人たちは。爆弾でひっくり返ったりぶっとばされたりぶっつぶされたりするのがパトカーばかりなのは気のせいですか・・・。オレンジの車とか一台ぐらい盛大に爆破してもいいんじゃないかと思った。ご祝儀で。(なんつって、事故ったのってあのオレンジの車なんですか?)
女の刑事さんが爆発物を解除するために赤外線張り巡らされた空間を移動するシーンは、まんまキャッツアイ。採石場での爆破シーンは、ほとんど特撮。正輝、2丁拳銃だし。テロリストのロングコートも合わせて、マトリックスのコピ版。
聡はもういろんなことを諦めて、実家に帰ったほうがいいと思う。
あと石原軍団は早く新潟に行って炊き出しを手伝うべきだと思う。つーか炊き出しオンリーで充分です。むしろそれ以外なんもすんな。
ネタとしては充分おもしろかったんですけど、あの人たちネタだと思ってないよなぁ・・・絶対。


追記:おひげの刑事さんがお好みでした。