id:aikouさんが、初エルロイだそうで。
http://d.hatena.ne.jp/aikou/20041030#p2


もし、文体や文中の空気がお嫌いではなかったらぜひぜひ続けてLA4部作を読んでいただきたいと思います。『ビッグ・ノーウェア』『LAコンフィデンシャル』『ホワイト・ジャズ』です。全部読んだら『ブラック・ダリア』もまた違った感想になるはず。
映画マニアなaikouさんなら、LAコンフィデンシャルの映画はご覧になったことでしょう。せめてLA〜だけでも読んでみてくれたらなぁと思います。ラッセルもガイ・ピアースもなかなかの出来だったわけですが、なんといってもケビン・スペイシーの素敵さがさらに倍、倍どころか10倍ぐらい増すこと間違いなし!