EURO

ルーニーーーーーーーーー!!!凄すぎ。なんだあのオッサン(顔が)。クロアチアがいい感じだっただけに、あ、イングランドやべーんじゃね?ちょっと面白くなってきたんじゃね?とか思ったのもなんのその、終わってみればこんなもんだよなーってな力の差。オーウェンルーニーの若いくせにオッサン顔コンビはいいっすね。決して「×」で繋がないけど。次はポルトガルとだよー!これまたどーしよ。スタジアムなんてどんな雰囲気になっちゃうんだよ。だって見ました?イングランドサポ凄すぎ。つーかアホだあいつら。ポルトガルがスペイン戦で気力使い果たしてなければいい試合になるんじゃないかなーとか思うのですけど。
フランスも結局順当に勝ち上がっちゃった。つまんねー(暴言)。なんで代表のアンリは好きじゃないのか自分でも分からない。アーセナルではあれほどアンリー!アンリー!とか言ってんのに。
で、明日の朝は俺的メインCグループですよ。大好きスウェーデンは生中継なし(アナログWOWOWなんで)なので、イタリア×ブルガリア戦、イタリアの乳首を拝みつつスウェーデンが3対2で勝つ様をネットで見ようと思いま〜す。とかなんとか考えてると軽く吐きそう・・・緊張で(アホ)。